• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 広報・報道 > ☆市マスコットキャラクター キッピー・ハッピー☆ > キッピー・ハッピーのデザインの使用について

ここから本文です。

キッピー・ハッピーのデザインの使用について

 市では、「キッピーファミリー」を効果的に活用し、さらに三田市のPR及びイメージアップを図っていきたいと考えています。

コミュニティや自治会の活動をはじめ、産業の振興などでも、キッピー・ハッピー・チャッピーのデザインを活用してみませんか。

キッピー・ハッピー・チャッピーの使用料は無料です。

キッピー

キッピー

ハッピー

ハッピー

 

 

 

 chappy

                       チャッピー

使用基準 

キッピー・ハッピー・チャッピーは、三田市のPR及びイメージアップにつながるものである場合に限り、使用することができます。(図柄を加工して使用することを除く)。ただし、次のような場合は、使用できません。(使用取扱要綱第3条より)

  1. 法令や公序良俗に反する場合
  2. 特定の個人又は団体・企業の売名に利用しようとする場合
  3. 不当な利益を得るために利用しようとする場合
  4. その他トラブルが発生するおそれがある場合

使用の申し込み

キッピーの名称及び図案は商標登録されています。

キッピー・ハッピー・チャッピーのデザインを使用したい方は、「三田市のマスコットキャラクター使用取扱要綱」をお読みいただいた上で、「三田市のマスコットキャラクター使用申請書」(様式第1号)に必要事項を記入し、市役所のまちのブランド観光課へ提出してください。(事前にまちのブランド観光課にご相談いただくことをおすすめします)

特によくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

地域創生部産業戦略室まちのブランド観光課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5012

ファクス番号:079-559-5024

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?