• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 広報・報道 > 三田市の表彰 > 平成30年度三田市表彰・さんだチャレンジャーズアワード

ここから本文です。

平成30年度三田市表彰・さんだチャレンジャーズアワード

 「三田市表彰」と、今年度、市制施行60周年を記念して新たに創設した表彰「さんだチャレンジャーズアワード」の受賞者の主な功績等は下記のとおりです。

三田市表彰とは

 ふるさと三田のまちづくりや地域社会づくりのためにあらゆる分野で市民の模範となる活動を続けておられる個人・団体を表彰することで、郷土愛の醸成と市民意識の高揚を図るために贈られている功労者表彰です。       

受賞者

    平成30年度の三田市表彰受賞者は、三田市特別賞1名三田市さつき賞5名・1団体です。

    表彰の披露と贈呈は、三田市の市制施行記念日である7月1日に、三田市総合文化センター(郷の音ホール・大ホール)で開催された「三田市制施行60周年記念式典」にて行われました。

     永年にわたり地道な活動を続けていただいている受賞者の皆さまに、心から感謝しますとともにお祝いを申しあげます。これからもお元気で、協働のまちづくりを進める先駆者として、ますますご活躍くださいますようお祈りいたします。

    平成30年度三田市表彰受賞者(PDF:4,169KB) 

さんだチャレンジャーズアワードとは

    市制施行60周年を記念して新たに創設した表彰制度で、スポーツや文化活動など、さまざまな分野において、チャレンジ精神を持って取り組み、市民に夢や希望を与えるなどの活躍をされた個人や団体の功績をたたえ、まちの活力と市民のシビックプライドの気運を高めることを目的としています。

 「アワード]とは「賞」を意味します。

受賞者

 平成30年度のさんだチャレンジャーズアワード受賞者は、9名です。なお、表彰の功績の対象期間は平成29年4月から平成30年3月の1年間です。

表彰の披露と贈呈は、三田市の市制施行記念日である7月1日に、三田市総合文化センター(郷の音ホール・大ホール)で開催された「三田市制施行60周年記念式典」にて行われました。

 受賞者の皆さまの今後の更なる挑戦と一層のご活躍を心よりご期待申し上げます。

 平成30年度さんだチャレンジャーズアワード受賞者(PDF:389KB)

 

 

 平成30年7月1日 三田市制施行60周年記念式典当日の受賞者集合写真(JPG:3,553KB) 

 

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

  市長公室秘書広報課秘書係

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5028

ファクス番号:079-564-6563

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?