• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 情報公開・広聴 > 職員・給与 > 三田市人材育成基本方針

ここから本文です。

三田市人材育成基本方針

三田市人材育成基本方針「ACT アクト」を策定しました!

平成29年3月、本市の職員の人材育成についての基本方針を新しく策定しました。

愛称は、ACT。アクトです。職員15名で組織された「新人材育成基本方針策定プロジェクトチーム」での活動を土台として、職員意識アンケートや意見交換会「しゃべり場」での議論をもとに、職員自らが考え、成長し、よりよく働くための羅針盤として取りまとめました。

人材育成を市役所全体が取り組む組織的な課題であり、職員全体がよりよく働くための総合的なマネジメントと捉え、その中で、担い手である職員が、それぞれ自覚的に自らの仕事に取り組み、相互に連携しながら役割を果たす状態をつくりだすことを目指しています。

方針の内容は、こちらをクリックしてご覧ください。

三田市人材育成基本方針 ACT(PDF:2,189KB)

特によくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

経営管理部行政管理室人事課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5037

ファクス番号:079-563-1366

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?