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随意契約結果表(契約担当課実施の物品購入)を公表します

  平成22年10月より契約担当課で実施した物品購入(印刷製本を含む。)の契約結果を公表いたします。

公表の対象となるのは

  契約担当課で実施した物品の購入(印刷製本を含む。)で、随意契約を行ったもの。※1

  契約結果は同ホームページ内「随意契約」のページで確認することができます。(7月、10月、1月、4月の10日(休日の場合は翌営業日)に情報を更新します。※2)

  ※1 物品の購入で入札を行ったものについては、入札・契約結果(物品)で確認することができます。

  ※2 7月には第1四半期(4~6月)の、10月には第2四半期(7~9月)の、1月には第3四半期(10~12月)の、4月には第4四半期(1~3月)の情報が更新されます。 

   下記より随意契約のページへ移動することができます。(移動した後、ご覧になりたい年度→随意契約(契約検査課実施)→随意契約結果表で内容を確認することができます。)

随意契約のページ

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お問い合わせ

経営管理部財務室契約検査課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5019

ファクス番号:079-559-6877

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