• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 安全・安心 > 防犯・犯罪 > 防犯灯のLED化工事について

ここから本文です。

防犯灯のLED化工事について

防犯灯のLED化工事の実施について

  今年度、各区・自治会から市に移管していただきました防犯灯のうち、蛍光灯器具のものにつきまして、LED器具への取替工事を実施します。工事に際しては、作業箇所周辺住民の皆さまにご迷惑をお掛けすることと存じますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

工事概要

  電柱等に設置された防犯灯のうち、蛍光灯器具のものをLED器具に取替えます。

工事期間及び作業時間

  平成30年1月9日(火曜日)~1月31日(水曜日):三田地区、広野地区、ウッディタウン地区、フラワータウン地区

  平成30年2月1日(木曜日)~2月28日(水曜日):三輪地区、小野地区、高平地区、藍地区、本庄地区

  上記期間内の日曜日を除く9時00分~17時30分に作業します。

  ※天候等の都合により、やむを得ず期間、時間が延びる場合がありますので、予めご了承ください。

お願い

  防犯灯取替作業に際しては、高所作業車等を使用します。ご自宅からの車両の出入り等の支障になる場合は速やかに移動しますので、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

施工業者

  アイリスオーヤマ株式会社 三田工場

 

特によくあるご質問

お問い合わせ

危機管理課  

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5057

ファクス番号:079-559-1254

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?