• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 平成30年12月17日から、行政証明書発行機が稼働します。

ここから本文です。

平成30年12月17日から、行政証明書発行機が稼働します。

マイナンバーカードで利用できる行政証明書発行機が稼働

平成30年12月17日 月曜日 9時から、マイナンバーカードで利用できる行政証明書発行機が稼働します。

取得可能場所

  • 三田市役所本庁舎1階(旧証明書自動交付機設置場所)

利用可能時間

  • 8時から23時

発行手数料

  • 1通200円(窓口での発行は、1通300円)

取得可能な証明書

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 取得・課税証明書

※ 「さんだシティカード(印鑑登録証)」、「住民基本台帳カード」ではご利用いただけません。

行政証明書発行機ご利用案内

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

地域創生部市民協働室市民課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5044

ファクス番号:079-560-2101

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?