本文へジャンプします。

  • よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > くらし > 戸籍・住民票・証明 > 証明書 > 5月31日(水曜日)住民票などの証明書自動交付機メンテナンスに伴う利用停止のお知らせ

ここから本文です。

5月31日(水曜日)住民票などの証明書自動交付機メンテナンスに伴う利用停止のお知らせ

住民票などの証明書自動交付機利用停止のお知らせ

システムの更新作業のため、市役所本庁舎および市民センターなどに設置しているすべての証明書自動交付機の利用ができません。(住民票の写しや印鑑登録証明書、所得証明書の交付ができません)。

市民の皆さんにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

利用できない期間

平成29年5月31日(水曜日)17時~6月1日(木曜日)9時

※まちづくり協働センターのみ6月1日(木曜日)10時まで利用停止

以下、すべての証明書自動交付機が停止します。

市役所本庁舎、フラワータウン市民センター、ウッディタウン市民センター、広野市民センター、藍市民センター、まちづくり協働センターのすべての自動交付機がご利用できません。

特によくあるご質問

お問い合わせ

市民生活部 市民文化室市民課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5068

ファクス番号:079-560-2101

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?