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ホーム > 申請書ダウンロード > 経営管理部(総務課、ICT推進課、人事課、財政課、公共施設マネジメント推進課、契約検査課、税務課、収納対策課) > 申請様式提供サービス(家屋補充課税台帳登録事項変更届)

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申請様式提供サービス(家屋補充課税台帳登録事項変更届)

申請書等の説明

登記されていない家屋について、所有者の変更等課税台帳の内容を変更する場合に届出いただく書類です。

対象者

未登記家屋の所有者

添付書類等記入上の留意点

  • 変更届1部を提出してください。
  • 様式下欄に記載している変更原因ごとの必要書類を添付してください。
  • 変更の原因の該当するものに○をつけ、変更年月日を記入してください。
  • 変更前後の所有者住所、氏名を記入し、実印を押印してください。変更の原因が相続の場合は、変更前の被相続人の押印は不要です。
  • 所有者を変更する建物の明細を記入してください。

郵送での受付

申請書1部と添付書類を三田市役所税務課資産税係あてに郵送してください。
宛先:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号 三田市役所 税務課資産税係

申請受付窓口

税務課資産税係(月曜日から金曜日 ※祝日年末年始を除く。9時~17時30分)

備考

下記の様式で内容が収まらない場合は、必要に応じて別紙等として記入してください。

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特によくあるご質問

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お問い合わせ

経営管理部歳入推進室税務課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5054、5055

ファクス番号:079-563-5697

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