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ホーム > 申請書ダウンロード > 経営管理部(総務課、ICT推進課、人事課、財政課、公共施設マネジメント推進課、契約検査課、税務課、収納対策課) > 申請様式提供サービス(特別徴収切替依頼書)

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申請様式提供サービス(特別徴収切替依頼書)

申請書等の説明

新たに就職された方や現在普通徴収(個人で直接納付)で納められている方の市県民税の徴収方法を特別徴収(給与天引き)に切り替える場合に提出していただく書類です。

※注意事項

普通徴収での納期限が過ぎた期別分は、特別徴収への切替ができません。納期限が過ぎた期別の税額は、本人が普通徴収の納税通知書で納めるよう、ご案内をお願いします。

この依頼書は、特別徴収義務者(給与支払者)が提出される書類です。市県民税の給与天引きを希望される方は、まず、勤務先の給与事務担当者と相談してください。

対象者

特別徴収義務者

受付

郵送

必要事項を記載して郵送してください。

あて先

〒669-1595

三田市三輪2丁目1番1号

三田市役所税務課市民税係

窓口

税務課市民税係(本庁舎2階)
(月曜日から金曜日※祝日・年末年始を除く、9時から17時30分)


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お問い合わせ

経営管理部歳入推進室税務課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5053

ファクス番号:079-563-5697

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